院長ブログ

2013年7月23日 火曜日

豊橋市で母体に負担の少ない施術を行っています

妊娠中に事故に遭い、むちうち症でお悩みの方もいると思います。
妊娠中の場合は、湿布薬や投薬による治療ができないので、痛みや症状を我慢してしまうというケースが多いようです。
しかし、むちうち症は、そのままにしておくと悪化したり、その後の治療が長引いたりしてしまう可能性があります。

当院では、妊娠中の体に負担をかけない、手技を中心とした施術を行うことが可能です。
また、母体に負担の少ない治療機器も揃っています。
看護師資格のあるスタッフもおりますので、事故の後、痛みや吐き気などの症状が改善されない場合は、ご相談ください。
なお、来院の前にまずは病院で検査を受けることと、かかりつけの産婦人科にも相談をお願いします。
また、保険会社にもさいとう接骨院で治療を受けることをご連絡ください。

先週は豊橋祇園祭、すばらしい桟敷席をいただき観覧、ドーンと腹に響く音、豪快な乱れ打ちのド迫力に子ども達の口もアングリ、あまりに間近で目が離せず花火に釘付け、私も妻もずっと上を向いていて気がついたら首が・・・。  
ビールもすすみ五感が満されました、ご招待ありがとうございました。


投稿者 さいとう接骨院


住所:
愛知県豊橋市柱六番町115
ロワジールホテル豊橋から徒歩5分

診療受付時間:
《平日》
午前9:00~12:00 午後16:00~20:00
《土曜日》
土曜:9:00~12:00

休診日:
土曜午後・日・祝祭日

《 駐車場多数完備 》

詳しくはこちら